
あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

2017年4月の星座占い!この星座がヤバイ!!

私だ。

私は星座占い4級の資格を持っているので、毎月星座占いを無料で公開したいと思う。

さっそく行ってみよう。

 

【4月星座占い】()内はラッキーアイテム

おひつじ座(ベルサイユ宮殿)

…4月は肩に違和感をもちやすい。中4日での登板は難しいと考えるべき。

 

おうし座(マサイ族)

…親父狩りに合う可能性が高い。4月は自宅トイレから出ない方が良い。

 

ふたご座(ブロッコリーの銅像)

…引っ越しおばさんが隣に引っ越してくる。拡声器で対抗するように。

 

かに座(かにカマ)

…家にある全ての靴下の親指部分に穴が空いてしまえ。

 

しし座(熱帯魚100匹)

…近所のおばあちゃんが4体に分裂する場面を目撃するであろう。

 

おとめ座(PHS)

…4月のあだ名は「ミスターうんこ」。

 

てんびん座(オバマ)

…吉野家で5時間待たされる。途中帰宅も許されない。

 

さそり座(SMAPのCD)

…都知事に呼び出され、「盛り土になるように」と言われる。

 

いて座(イボイノシシ)

…職場の飲み会でレイザーラモンHGのモノマネを強要される。

 

やぎ座(デニムジャケット)

…宝くじに当たる。職場でも人気者になる。とにかく何でも絶好調。最高の運勢。

 

みずがめ座(イボイノシシ)

…次のふなっしーの中の人をお願いされる。断ると梨汁で処刑される。

 

うお座(イボイノシシ)

…職場の新人から常に呼び捨てにされる。

 

みなさんどうだっただろうか?

私はたまたまやぎ座だったので最高の運勢だ。

また星座占いはやろうと思う。

では。