あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

2017-03-18から1日間の記事一覧

【ネタバレ】サザエの息子はまさかのアイツ!!

私だ。 マンガやゲーム、アニメのネタバレ記事も検索に強いと聞いたことがあるので、今回はアニメのネタバレ記事を書きたいと思う。 それも今回は国民的アニメ「サザエさん」のネタバレだ。 サザエさんはみんなも知っているようにサザエを中心とした磯野家を…

ごましおをブログにふりかけてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

Amazonアソシエイトの審査にかけました

以前にも言ったように、私は金のために政治家をしているわけではない。 私は若者たちを救いたい思いでこのブログを書いている。 しかし、トラッタラーは金がかかるのも事実。 このブログも取材に相当な金額がかかっている。 具体的な金額は言えないが、30…

ゾンビを撃退する方法!

また悩める若者から相談がきた。 「最近、ゾンビに遭遇する率が高いのですが、どう切り抜けたらいいんでしょう?」 というかなり切実な内容だ。 私も仕事柄、ゾンビを相手にすることが多い。 私はトラックであっという間に蹴散らすことができる。 しかし、一…

見ていないし、興味も無い!適当に選んだおすすめアニメ1選!

私だ。 今回はアニメをすすめたいと思う。 私は普段全くアニメを見ないし、興味もないのだが、PVが稼げるという話をよく聞くので書いてみたい。 「おすすめアニメ〇選!」みたいにすると検索でも有利らしいのでタイトルも工夫した。 今回紹介するアニメはこ…

自己紹介をしたいと思う。

自己紹介を忘れていた。 今さらだが、自己紹介をしようと思う。 名前:トラック太郎 好きなアーティスト:三木道山 好きな言葉:「一生一緒に居てくれや」 好きな山:三木道山 好きな道:三木道山 好きな木:三木道山 好きな三:三木道山 座右の銘:「今の俺…

広告や欲しいものリストは貼らない!

よく優しい方から広告や欲しいものリストを貼らないのかと言われることがある。 しかし、私はお金のためにこのブログをやっているわけではない。 暇だからやっているだけだ! だから広告や欲しいものリストは貼らない。 私は多くの悩める人たちを救いたいの…

ツイッターで変な人に絡まれたらどうしたら良いか?

早速悩みの相談がきた。 私くらいになると一日に50件近いクライアントからのメールがくる。 その大半がノジマやお名前ドットコム、大手居酒屋チェーンといったところからのメールだ。 それだけ大企業からも信頼されているとも言える。 そんな私だが、本当…

男は黙ってトラック!

最近、トラック以外に乗っている男をよく見かける。 私の友人家族もミニバンに乗っている。 子どもがいるからミニバンが使い勝手がいいと言っていた。 確かにミニバンはスライドドアだし、居住性も良く、子どもがいる家庭にはぴったりだ。 ある程度子どもが…

恋愛に悩む若者たちへ

私は仕事柄、恋愛相談に乗ることもある。 よくあるのが、 「どうやって告白したらいいか分からない」 「メールで告白するのはありですか?」 といった悩みだ。 これは近年の傾向で、私が若いころには無かった悩みだ。 私が若い頃はトラックで突っ込んで荷台…