あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

2017-03-22から1日間の記事一覧

嘘をつく奴は本当に許せない!まあ嘘なんだけどね。

タイトルだけで笑いが取れるかがんばりました(´・ω・`)

アクセス数を簡単に伸ばす方法!

私だ。 また前途ある若者から悩み相談が来た。 www.kurou-sagi.com こちらのブログの男優さんからの相談だ。 今回の悩みは 「最近一定数ブクマがついてもアクセス数が伸びません。どうしたらいいですか?」 というブログに関する悩みの相談だ。 読者の方々な…

マスコミは森友学園の報道ばかりしていないで、うちの犬がピラミッドから出てこない問題を報道しろ!

私だ。 もういい加減、森友学園のTV報道に飽きてきた。 マスコミはそればかり報道していて、もっと重大な問題には一切触れないでいる。 「うちの犬がピラミッドから出てこない問題」だ。 うちの犬にこのピラミッドを買い与えてからというもの、ご飯を食べる…

Mサイズミニバンを徹底比較!おすすめのミニバンはこれだ!!【2017年版】

私だ。 私は無類の車好きで有名だ。 そこで今回はミニバンを徹底比較し、おすすめのミニバンを紹介したいと思う。 〇日産 セレナ 新型セレナのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報第539弾) 出版社/メーカー: 三栄書房 発売日: 2016/09/06 メディア:…

怪しい情報商材を売る輩を許すことができない!!

私だ。 最近最も共感した記事はこちらだ。 blog.gyakushu.net 私は曲がったことが大嫌いだ。 少しでも許せないことがあるとトラックのエンジンをかけてしまう癖がある。 この青年の記事は非常に真っ当な意見を述べている。 怪しげな情報商材で巧みに儲けよう…