あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

男は黙ってトラック!

最近、トラック以外に乗っている男をよく見かける。

私の友人家族もミニバンに乗っている。

子どもがいるからミニバンが使い勝手がいいと言っていた。

確かにミニバンはスライドドアだし、居住性も良く、子どもがいる家庭にはぴったりだ。

ある程度子どもが大きくなったらセダンなんかに乗り換えるのもいいかもしれない。

独身ならSUVもいいだろう。

趣味に使うのにも適している。

 

しかし、考えてみて欲しい。

突撃に適した車はトラック一択だ。

何らかの事情があって突撃しなくてはいけなくなったとする。

デミオやアクアで突撃するのか?

ヴォクシーやステップワゴン?

とてもじゃないが、いい突撃にはならない。

男は黙ってトラックということになる。

 

ちなみに私の愛車はスズキのスペーシアだ。