あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

見ていないし、興味も無い!適当に選んだおすすめアニメ1選!

私だ。

今回はアニメをすすめたいと思う。

私は普段全くアニメを見ないし、興味もないのだが、PVが稼げるという話をよく聞くので書いてみたい。

「おすすめアニメ〇選!」みたいにすると検索でも有利らしいのでタイトルも工夫した。

 

今回紹介するアニメはこちらだ。


ちょい見せ 「赤胴鈴之助」

そう、「赤胴鈴之助」だ。

私もタイトルと主題歌は知っている。

こんな絵だったんだな。

ストーリーなんかは調べれば出てくるんだろうが、それすら面倒なので、興味をもった人は調べてみて欲しい。

多分主人公の名前は赤胴鈴之助で間違いない。

私が聞いたことがあるくらいだからそれなりに人気があったはずで、おもしろいはずだ。

 

こんな感じで定期的にアニメもすすめていきたい。