あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

ゾンビを撃退する方法!

また悩める若者から相談がきた。

最近、ゾンビに遭遇する率が高いのですが、どう切り抜けたらいいんでしょう?」

というかなり切実な内容だ。

 

私も仕事柄、ゾンビを相手にすることが多い。

私はトラックであっという間に蹴散らすことができる。

しかし、一般のパンピーのボンビーではそうはいかないだろう。

 

そこでお手軽にゾンビを倒すことができる方法を紹介したいと思う。

般若 お面 コスチューム用小物 24cm

般若 お面 コスチューム用小物 24cm

 

ゾンビを倒す一番楽な方法はこちらのお面を四六時中被っていることだ。

ゾンビは般若と非常に相性が悪い。

ジャンケンで言えばグーとパーのようなもの。

ラングリッサーで言えば歩兵と騎兵のようなものだ。

ラングリッサー リインカーネーション-転生- (通常版) - 3DS

ラングリッサー リインカーネーション-転生- (通常版) - 3DS

 

つまり、般若の面を被ることでゾンビは容易に撃退できる。

仕事中も油断せずに般若の面をつけてもらいたい。

 

しかし、間違えると大変なことになる。

こちらのトランプ大統領のマスクを間違えて被ったまま仕事をした私の知人は、

「うええええええええええーーーーーい。一寸先は闇!」

と取引先で連呼したところ、会社をクビになったらしい。

やはり般若の面でないと効果は無いようだ。

充分に気をつけて欲しい。