あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

mixiが最高にナウい!!フェイスブックやツイッターに疲れたあなたにおすすめ!

私だ。

今日は最高にナウいSNSを紹介したいと思う。

 

私はフェイスブックやツイッターといったSNSを利用しているが、時々疲れることがある。

フェイスブックではなぜか知らない外国人から友達申請がこれまでに100人以上は来ている。

ツイッターではうさぎたんからラブホテルに誘われるという事件も起こっている。

ちなみにインスタグラムもやっているが、使い方がよく分からず、適当にいじっていたら結局外国人のフォロワーが増えた。

よく分からない。

 

そんなSNSに疲れた人におすすめなのが「mixi」だ。

mixiは最高にナウいSNSである。

今mixiで「つぶやき」機能を使えばゴーストタウンで独り言を言うような気分を味わうことができる。

また、多くのコミュニティも「退会したユーザー」ばかりで何が何やらよく分からないことになっていて楽しい。

足跡機能も5月23日〇〇のように表示されるが、一体いつの5月なのか分からない。

日記も「うんこぶりぶり~!!」なんて書いても誰かに見られる心配も無いだろう。

時々アクティブなユーザーに出くわすこともあるが、ゴーストタウンで生き残りを見つけたときのような喜びを感じることができる。

こんなナウいSNSはmixiだけだ。

 

さあ、みんなでmixiの世界に飛び込もう!!

mixi.jp