あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

うちの犬が尋常ではないテンションで俺を起こす問題について

私だ。

私はチワワとポメラニアンの2匹の犬を飼っている。

そのうちチワワの方は非常に大人しいので一緒に寝ている。

 

そのチワワ、普段は大人しいやつなのだが、

私の目覚ましが流れるとあり得ないほどのテンションで私の上を狂ったように踊るのだ。

その目覚ましの曲がこちらだ。


FINAL FANTASY Ⅵ 決戦

 

このFF6のボス戦の曲が流れるとテンションマックスになって狂ったように踊るチワワ。

私は朝弱いのでなかなか起きない。

チワワは狂ったように踊り続ける。

なかなかカオスな光景だ。