読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたの悩みにトラック突撃!

あなたの悩みにトラック突撃!するブログです。

ご報告

みなさまへ、大切なご報告がございます。

今年の2月のことになるのですが、築地で寿司職人になる道を選びました。

父の姿に憧れ、一度は養豚場カフェを始めたものの、売れ行きの悪さから闇ドンジャラにはまった私を救ってくださったのが、田代先生でした。

田代先生はその後すぐに痴漢で逮捕されましたが、田代先生が好きだった寿司をいつか食べさせてあげたいと思ったことがきっかけで、築地に行ったのです。

築地で寿司職人として一人前になるまでは帰らないと誓ってから三日。

私は寿司作りの大変さに疲れ、精神を病むようになっていました。

そこに声をかけてくれたのがジェシー。

そう、現在の妻になります。

ジェシーは病んだ私を献身的に支えてくれました。

そのジェシーの勧めで2月の下旬、私は渡米することとなりました。

ジェシーとは渡米後すぐに掃除分担のことで大ゲンカし、別居状態になりましたが、アメリカの地で私は新しい人生の目標を見つけたのです。

そうして始めたのが僻地での町医者です。

3月に開業し、今では小さな町のみなさんに愛される医院になってきました。

ジェシーとの離婚調停など、難しい問題もありますが、私はこのアメリカの地で楽しい毎日を送っています。

また、私事ですが、同棲中のマリアが妊娠していることが分かりました。

子どもが産まれたら、私の原点であるパナマで挙式をあげたいと考えています。

また、別件ですが、医師免許を持たずに町医者をやっていることがバレたみたいで、近日中に逮捕されるようです。

まあそれはどうでもいいのですが。

ということでブログでの報告となってしまい、申し訳ございませんでした。

これからもよろしくお願いします。